報告が遅くなってしまったけど…


29日の発表会

無事に終わりました♪


コメント、メッセージなどありがとうございましたニコニコ


お天気は肌寒い一日となってしまったけれど

みんなの心がこもった温かいコンサートになりました。


心配していたエレクトーンの運搬・組み立ても

無事に出来ましたよ(笑)


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


生徒さんから頂いたお花ブーケ1

とっても綺麗で幸せですラブラブ

お手紙も一緒に入っていたりして感激です。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



歌の伴奏をするワタクシ。

歌っている子はお姫様のようワンピースラブラブ

(ブログに載せるのOKもらってます)

女の子にとっては、こういう衣装を着られる事も

楽しみの一つですよね♪


男の子もサスペンダーしたりカッコ良かったですよスーツ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

そして、私が音をセッティングしている間に

緊張のあまりくっついてくるアイツさん。

・・・くっつきすぎねこへび(笑)


この日の為にみんな頑張ってレッスンしてきて

発表会を通して、それぞれに思うことがあり

演奏した後は、みんな良い顔をしていました。


これからもこうして、少しずつだけど

音楽を通じて何かを感じてもらえたら良いなと

思います。