中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-100320_121703.jpg


アイツと百穴に行ってきました。


百穴とは何かと言いますと

古墳時代後期の横穴墓群の遺跡です。


アイツさん、去年の夏に1度来てハマッてしまったらしく


ウチから車で20分くらいで行けちゃうこともあり

もう何度も付き合わされています汗


本日なんと11回目(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

百穴は、上まで登れるようになっています晴れ

アイツさん撮影(なかなか上手い)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


勾玉作りを体験できます。

ロウ石に型を書いて、あらく削っていきます。


地道に削り続けると…


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


つるっつるになりますドキドキ


コレを私たち親子は毎回黙々とやっているわけです(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


削り疲れて休憩が多い私の隣で

アイツさんは、常に真剣です。

(うるうる瞳にしちゃったけどうるうる



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


ハニワだって作れちゃう。

アイツさん作りすぎて、置く場所に困って来ましたが

アイツさんはそんな事気にする気配もなし

ハニワは、まだまだ増殖中。


非常に地味なスポットで

いつ行っても空いてるのがイイ(笑)


以上、百穴レポートでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます!

今回は全ての方にお返事出来なくてごめんなさいあせる



・くろやんさん しゃぶしゃぶ食べ放題のお店は

「どん亭」っていうお店ですよ。


・なかっちさん 肉のハマナサってお肉屋さんだけじゃなくて

食べ放題もやってるんですね!


・あせろら。。さん ありがとうございます。

この日は室内で撮影だったので寒くありませんでした~♪


・翠川真さん アーティストの方にそう言われると緊張しますね(笑)