こんばんわ星


昨日から、ちょっと喉が痛くて風邪

気のせいだと思いたかったけど…

今朝目覚めて、やっぱり風邪だぁショック!(笑)


師走に風邪をひいてる暇は無いのじゃ。


今日は早く寝て、気合で治しますドンッ


空気が乾いているので

みなさまもお気をつけくださいひらめき電球



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


自分で自分撮りっカメラ

フラッシュ眩しいショック!(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


撮影で使ったアクセサリー宝石赤

ごつめの指輪大好きだから

全部お気に入りです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントありがとうございます!


【mixiのアプリ】


・せらふさん mixiは、たまにしかログインしないので

ほぼ、やっていないに等しいのですが(笑)

マイミク認証とメッセージは読ませて頂いてます♪

・なおきさん ガーターベルトは撮影でつけたことがありますよ☆

でも、あんまり実用的じゃなかった…(笑)

雰囲気で着けたいアイテムですね♪


・パンチさん 一応、携帯からも出来るみたいですよ~^^

でも、私みたいな面倒くさがり屋さんには向かないかも(笑)

私のページは、簡単なプロフィールと写真を載せてます♪


・くろやんさん アプリ、なかなかマメじゃないと出来ないですよね~。

永久就職!?って何ですか!?ぐぐったら…ほほーぅ。


・なかっちさん なにやら招待状が必要みたいですよ

携帯でも出来るみたいです♪


【ネイル☆冬仕様】


・くろやんさん ふっふっふ。。。もちろん後者でしょう(笑)


・くろやんさん 私の友達の赤ちゃんも、花凛ちゃんだそうです!

まさかの最先端だな~むふぅ(笑)


・IIMOさん ありがとうございます☆

濃いけどキツクない紫なので気に入ってます。

雪の結晶はネイルアーティストさんが一筆一筆描いているんですよ!


・バイルさん ありがとう♪

入院って○○○の事だったのねぇ^^


・あせろら。。さん ありがとうございます☆

なかなかしない色だけど、冬らしくて気に入ってます♪


・パンチさん 実はネイルのサンプルには、雪だるまもあったのですが

一気に子供っぽくなっちゃうので今回は外して頂きました(笑)


・なかっちさん 暖冬とは言えども、北海道は寒そうですね><

東京も埼玉も今年は暖かいですね。

あっ、でも埼玉は東京より山が近いので(笑)ちょっと寒いかな?笑。

・のりさん 自分でするキットも持っているのですが…なかなかやらないですね^^;

サロンで綺麗にして頂くと、だいたい3週間くらいはもちますよ♪

クリスマス前には、もう一度綺麗にしておきたいですね☆