こんばんわ星


とっても久しぶりに

モデルのお仕事してきましたカメラ


ファッションカタログワンピースの撮影で

今回は「脚」のみのパーツモデルでした。くつ

脚だけといえども

サンダルやパンプスをいかに綺麗に見せるか…サンダル

なかなか勉強になりました。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

仕事が終わってから

もう1件別の撮影へ…カメラ


こちらでも、脚を中心としたカットが多く


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

机の上に脚をのせる

お行儀悪い重役ポーズも(笑)

中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



誰?この偉そうな人っむっ

…ってアタシかぁあせる

意外とはまってるかも(笑)

でも、実際こんなOL居たら張り倒されるね~にひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントありがとうございます!


・なかっちさん 工場見学楽しんでもらえてよかったです音譜

ペレットコンロは暖かいし調理も出来るし

この季節にはピッタリですよねニコニコ


・パンチさん ペレット、ニュースでご存知だったんですね。

今回の工場見学は、大人メイン(笑)で、社会科見学では無かったのですが

子供達も楽しそうにしていました♪

うさぎにあげないように気をつけますビックリ!!笑。


・IIMOさん こうして初めて知っていただけると

とっても嬉しいですニコニコバーベキューで持っていったら

きっとヒーローですよ(笑)私も欲しいですチョキ


・くろやんさん バーベキューは厳しいけど

お天気が良い日、鍋なんてのもいいかも煮物

そして、アイツを叱ってくれてありがとうにひひ

うんうん!まったくその通り!(笑)

でも、代わるなら、ちびゆなぴょんの方がよろしいのではラブラブ!笑。



・だんちゅんさん おもしろそーでしょー(笑)

えっ!?ボタンがあったら押してみたいのは…

B型の血が騒ぐのだよ(`・ω・´)ゞ



・のりさん おひさしぶりですぅ(^O^)/

なかなかこういう機会は無いので面白かったですよ。

楽しくエコ出来たらいいですよね音譜


・南のくりりんさん 最後まで真面目に読んでくれてありがとうございますっ目


・ケイコさん エコパーティー是非遊びに来てねチョキ

次回お知らせします♪


・シゲさん すご~いビックリマーク広島できりん君を見たんですねひらめき電球

全国で活躍中なんですねぇキリン