今日は寒いですね~雪

寒いのは嫌いだけど…

久しぶりに冬らしいお天気でホッとしました。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


こんな寒い日には



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


ペレットストーブで

揺らぐ炎を見ながらメラメラ

のんびりしたいものですねドキドキ


欲しいな~ペレットストーブ。

20万くらいだそうです。


(※クリスマスプレゼント受付中。笑)



というわけで昨日は、ひょんな事から

ペレット工場を見学させてもらいました。


「工場見学」なんて子供の頃以来だから

わくわくした(笑)


後で詳しくレポートしますチョキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます!


・あせろら。。さん そうですねあせるお楽しみは最後まで残しておかないと♪


・IIMOさん 相当ゆるゆるムードで過ごし、今宿題に追われています(笑)


・なかっちさん 北海道でも学校閉鎖大変ですねショック!

冬休みを短縮の話、やはり埼玉でも出ています。

もしくは毎日6時間授業とか…叫び

子供達も先生も大変ですよねガーン


・くろやんさん 美人ママだなんてぇ~ドキドキ

家では6歳のアイツに「ぶーちゃんぶーぶー」なんていわれてますよ得意げ


・パンチさん アイツ様はおかげさまで元気そのものでした!

学校も大変ですよねあせる学校行事も中止にして

授業にあてるそうです。


・なおきさん 私も元気いっぱいですよ~チョキ

水着ショットのリクエストありがとうございます水着