中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


ビックリした!?


ミイラじゃないよ、りんかだよ( ̄▽+ ̄*)


顔パックして寝まぁすドキドキ


おやすみなさい星


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントありがとうございます♪


・IIMOさん メッセご近所なんですね~ねこへび

うらやましいです((>д<))

でも、お仕事の都合で行かれなかったんですね残念ショック!


・くろやんさん 平日に行かれたんですね!正解ですひらめき電球

コンパニオンさんの数が少なかった・・・私もそう思いました!!

景気の影響とは言え、寂しいですねぇ(´・ω・`)

写真カメラ…もちろん!!撮られませんでしたよ(笑)



・キミさん ええ、モロにお客さん状態でしたよチョキ

人垣に紛れてコンパニオンさんをカメラ撮っていたら

何人かに「!?」って顔されましたけどべーっだ!


・パンチさん チョロQもトミカもいっぱ~い並んでましたよドキドキ

興奮した6歳のアイツさんは見事に迷子になり、迷子センターで保護されていましたとさ汗苦笑。


・なおきさん モーターショーは無いのですが、オートサロンは出ましたょ車

華やかなイベントも楽しいですよねサンダルどうぞメロメロになっちゃってください音譜笑。