こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:星


早いもので、明日(今日)で1学期も終わり。

6歳のアイツ、無遅刻・無欠席クマ

よく頑張りました合格


親子共々寝坊して飛び起きた日もありましたが・・・汗

何とか遅刻は免れました(≧▽≦)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


いや~私も良く頑張りました(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


突然ですが、久々のキャラ弁です。

見て見て~ぴかちゅうのお弁当だよドキドキ

張り切ってお友達の分まで作っちゃいましたぁ男の子


おやすみなさい星


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございますドキドキ


・スマイルさん さすがに1シーズンで全部着るのは叫び
・・・何回海に行ったら良いんでしょう?(笑)

水玉は初めてなので新鮮です音譜


・くろやんさん 撮影会かぁ~ひらめき電球やっちゃいますかニコニコ


・パンチさん プール・海でのデートドキドキ素敵ですねぇラブラブ!


・三十路亭じゅんやんさん ヤフオクねひらめき電球出品したら買ってね(笑)


・Turkey Rangerさん 水着・・・大して着ないのに、何故か毎年欲しくなるんですよねぇショック!


・SJさん ありがとうニコニコお気に入りのものから、ほとんど着ていないものまでありますあせる