こんにちわ(*^ー^)ノ


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


入浴ショットで失礼しますお風呂


これ、何だと思いますか??


入浴剤のセットと一緒に頂いたのですプレゼント


とっても可愛いトランプの形をした・・・


お風呂で使うものと言ったら・・・


石鹸!


ソープ!


・・・だと思うよね????



私は、そう思い込んでいました。


この直後、お湯をつけて泡立てようとしたら

いっこうに泡立つ気配なし・・・( ̄_ ̄ i)


??


手作りの石鹸だから泡立ちが良くないのかな・・・??



試しに、ボディタオルにつけて洗ってみる。



!!!



なんかぬるぬるするー( ̄□ ̄;)



捨ててしまった包装をもう1度見てみると。



「ボディーローション」


石鹸だと思って疑わなかったソレは

固形タイプのボディーローションでした。



お風呂上りに、手で温めて溶かして使う

ボディーローション。



お湯にぬらして、ボディータオルでガシガシして

ドロドロのヌルヌルになってしまった・・・ショックガーン



固まるかな。


絶対アタシと同じことしている人居るはず。


大好きなラッシュLUSHのホームページ

http://www.lushjapan.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます♪


・leaf0573さん>そう!私も見た事あったけど

名前を知らなかったんです(・ω・)/



・あせろらさん>確かに!癖ありそ~。

まだ試していないけど・・・今度味わってみます(笑)


・じゅんや局長さん>桜の通り抜け?ステキ♪

でも3時間半・・・かなり歩いたねショック!


・Turkey Rangerさん>アタシも「スポンジボブ」って名前知ってたら

わざわざチーズだとは思わないよ~あせる(笑)



・ケイコさん>そうそう、日本でもやっているみたい

6歳のアイツは見た瞬間「スポンジボブだぁ~」って言ってたもん♪


・オクマ♪ファンさん>サイパンに2回行ってるんですね~波

私はグアムもサイパンも行ったことありません汗

南国ってステキですよね~ラブラブ



・くろやんさん>アイアンマン、名前は知ってるけど

観た事ないですね~目

てか、海底に家族と住んでいたの!?スポンジボブ。

スポンジだけあって台所じゃないの!?(笑)

撮影会あった時は是非遊びに来てください♪