こんばんわ☆


んとね、この前のブログでこんなことをしたら・・・


http://secret.ameba.jp/nakamura-rinka/amemberentry-10227867417.html



今日、おかえしされちゃいました( ̄□ ̄;)


最近寝不足が続いたので

夜、ちょっとコタツでうとうとしていたら・・・。



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


もちろんアイツの仕業です・・・。

先にやったのはワタシなので怒れず・・・(笑)


メイク落としで5回くらい顔洗っても

うっすらとぐるぐるほっぺが・・・(///∇//)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうドキドキ


ワタシみたいに飲めない人もたくさん居るよねニコニコ


アルコールのパッチテスト、今度やってみようかな♪

でもね、注射の時にするアルコール消毒で真っ赤になっちゃうから

結果は見えてるかも汗


胃痙攣!?聞いただけでイタソウ(((゜д゜;)))

無理は良くないよね。


ジュースだけで違和感無く盛り上がれるワタシには

お酒は無くても平気なのかもlね♪(笑)

飲めないけど飲み会は好きでしゅ。