あれからまた年賀状頂きましたラブラブ

どうもありがとうо(ж>▽<)y ☆



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



今日は、仕事の後

川越のハーフダイムというお店で

ローストビーフ食べてきました( ´艸`)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


お肉柔らかくて美味しかったラブラブ

わさびソースで頂きました♪


お店の内装も凝っていて

店員さんも楽しくて

結構楽しめるお店です。


ハーフダイムのホームページはコチラ↓

http://www.half-dime.com/



ではではおやすみなさぁい☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとう。


やっぱ謎な発言だったか・・・(笑)

B型って基本的に言葉足らずなんだよね~

・・・って特に私はσ(^_^;)

気をつけます(//・_・//)


今回は着衣モデルだったのでOKしたんだけど

芸術の為なら一肌脱いでしまうかもしれないな~(笑)

しかし・・・ヌードモデルにしては全体的にボリュームが足りない。

悲しい事に特に胸が足りないのですね~(T▽T;)

あ、形はね、イイんですよ~。(必死)


確かに、木土の朝は洋服選び楽です(笑)