最近、猫を飼い始めた友人宅におじゃましました。

愛らしい子猫時代はあっという間に過ぎてしまうから

今のうちにお目にかかっておかないとね。




なんという愛らしさ!!

つぶらな瞳でみつめないで(/ω\)きゃラブラブ




柱の影からこっそりのぞく姿もまたキュートラブ目




遊びつかれたのか

突然畳の真ん中で眠りだしたにゃんこ。

シャッターチャンス!!!


か…かわいい。

このかわいさは本人の計算済みなのか?(んなわけないか)

とにかく「かわいいラブラブ」を何回言ったかわからないくらい、かわいいのだ。

ずるいぞ、にゃんこ。




ずるいと言えば、この2人もずるい。

このブレ具合、躍動感…最高に猫っぽい(笑)





そして、かわいいにゃんこを携帯に収めようと必死な私。

なんか微妙なショットだけど、下にショーパン履いてるからね(笑)


とにかく癒された時間でした。

昔は猫より犬が好きだった気がするけど

今は完全に猫派だな♪


ちなみに、このにゃんこ

名前は「みかん」オレンジ

すくすく育つんだよ。