昨日ブログに書いたアクセサリーたち。



このブレスがゴツいけど可愛いのだラブ



メッセージで質問がありました♪

「この写真&アクセサリーは、どの誌面でチェックできますか?」


まだ、イメージ撮りの段階なので

詳細が分からないのですが…分かり次第ブログでお知らせしますねo(^▽^)o




いつもアメブロ・mixiともペタや足跡、メッセージなどありがとうございますLOVE

私も、パソコンからログインした時は

足跡やペタつけさせてもらってまぁすかお


それとモバイルmixiでブログが見れませんってメッセージ何件か頂いてましたが

そればっかりはゴメンなさい、見れないみたいです汗

。。。ってここに書いても見れないのよね(笑)うーん。