080228_092222.jpg
コレ、まんが日本昔話の切手だよ。

凛花さん、切手ってあんまり使わないくせにね。


この前郵便局に行った時、かわいくて衝動買いです(笑)



今日のトークイベント、当日チケや20時半以降からのお得なチケもあるので、途中参加も是非お待ちしてます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月29日(金)
G-TALK(仮)
 
OPEN18:45
START19:15~22:00

場所:神保町 東京漫画探偵団http://www.man-tan.com
前売り¥1000
 当日¥1500


■漫画、ゲームをテーマにした女の子たちのトークイベント
■ミシュラン1つ星レストランのシェフがイベントに参加
 おいしいフードとアルコールも用意してます 
■女の子が販売するフードもあります
 普段とは違った空間でのイベント
◆トーク内容は漫画、ゲームにちなんで三国志に決まりました
誰もが知っている三国志!!女の子達がどんな展開で話を
盛り上げてくれるか楽しみですね!!
★前売りチケット特典は参加者(女の子)全員の
サイン入り特別フォト色紙をプレゼント!!
当日は撮影は禁止とさせていただきます
但し、ポラは用意してあります。