080109_130115.jpg

マネジのややちゃんから頂いたプレゼント♪
ジェルキャンドル☆良い香りがするんですo(^-^)o
良い香りのもの大好き!!

しかも近くでよ~く見ると、シルバーのラメがキラキラ光ってラブリィ。

ピンクとハートとラメ…女の子の好きな物が全部大集合した感じ!

そんな素敵なキャンドルだから、まだ勿体なくて火を点せないんです!(>_<)
しばらく飾っておきます♪


コメントありがとうございます。新潟は大雪でしたか!寒かったもんね。風邪ひかないよーにね。
バンドまた復活して欲しいよね♪私もライブ見たいもん!(て自分はやらないのか。笑)
ちなみにパートは鍵盤とコーラスでした♪
この頃は忙しかったけど、めちゃめちゃ楽しかったな。


という事でおやすみなさい☆