d1c3a0e2.jpg2006年のGT・S耐レースが終わりを迎えますね。
最終戦に参戦しないので寂しい気持ちもありますが…

色々な想い出がたくさん出来ました

S耐開幕戦、初めてのマリオコスでドキドキしたなぁ
ギャルオンでのみんなの応援はとっても温かかったし心強かったです。
初めてGTに参戦した時は、ちょっと緊張してた私に
「凛ちゃん」って声をかけてもらえて嬉しかったな。
サーキットでは、溶けそうに暑かったり
普通に立っていられないくらい寒かった時でも
頑張ってるドライバーさん・スタッフさん・そして応援してくれる
みんなの事を思うと笑顔でいられました

この1年間、応援ありがとうございました
そしてこれからも、頑張りますのでヨロシクです

写真は撮影会で撮って頂いたものです