d1213385.jpg今月からPCサイト「RQ.tv」
に登場してます
今はプロフィールのみですが、これから色んな画像や動画が
アップされていきますので是非見てくださいね

プロフィールで流れてる動画
自分で見てみました
つっこみどころが何点か…

「最近は~mixiにはまってま~す♪」
…ガーンもう辞めちゃったじゃん
え!?mixiやってるの?って探してくれた方
いらっしゃいましたらゴメンナサイ。うわ~ん

ちなみにプロフに書いてある最近凝ってる「脳トレ」も
最近はすっかり…

また始めようかなぁ。衰えてるし。

最後にキス顔をするのですが…
「じゃ、キスします」って
凛花さん意気込みすぎだから(笑)
画面みて逃げないでくださいねぇ。

ちなみに、マリオのみんなのキス顔もチェックしてみました。
うおぉぉーみんなこんな顔して…(妄想)

そんなちょっとおかしいプロフィールは
「RQ一覧」のところをクリックしていただけるとご覧いただけます