イベントに来て頂いたみなさん
どうもありがとうございました

風邪っぴきだった私は当日楽屋に入るなり
普段滅多に飲まない栄養ドリンクを気合で一気飲み

しかも「高麗人参ドリンク」です
まずかったぁ…

飲んだ直後がコレです↓ひどい(笑)
まずい!





そして…ふっか~つ
ふっか~つ。













元気いっぱいで望んだライブは楽しんで頂けましたか?
新曲「恋するリドル」は好評でアンコールまでしてしまいました。
(ちょっと無理やりっぽかったけど。笑)
凛花先生の「ダーリン・DAISUKI」の振り付け講座、みなさんなかなか上手でしたよ
今度は一緒に踊ってくださいね。

DVD「four jewels」
4人の個性がたくさん詰まってます
おうちでゆっくりご覧になってください
是非感想も聞かせてくださいね♪

来週は、いよいよソロDVD「凛花降臨」も発売されます
大阪イベント・ライブも楽しみにしていてくださいね