8dfe9af6.jpgコスモスが辺り一面に咲き零れてました
すっかり秋ですねぇ。
今日は大阪の緑地公園というところで撮影会をして来ました。
お天気は気持ち良く「秋晴れ」って感じでした。
昼間はちょっと暑いくらいだったかも…
コスモス畑での撮影は秋を感じましたね


日曜日なので、家族連れでバーベキューしてる姿もちらほら。
美味しそうな匂いに、すっかりお腹が空いてしまいました。

そんな訳でお昼ゴハンは中華料理屋さんで「スペシャルランチ」を注文。
テーブルに運ばれて来てビックリ
とんでもないくらい大量です
これからスタジオで水着撮影をするとは思えない量です…(笑)

隣に座っていたよっこに海老天を無理やりあげたりしながら
なんだかんだ言いながらも完食。私ったら意外に大食いです。

スタジオでの撮影はグレーのスーツ+メガネで
名づけて女教師風。
中村先生なかなか好評でした
リクエストがあればまたやります(笑)

4部は、ゆなぴょんと色違いの水着で髪型をそろえたり…
想像できないでしょ!?ゆなぴょんとそろえるなんて(笑)
これは見た人しか分からないですね…

写真は東京撮影会の時に撮って頂いたものです♪
撮影会で頂いた写真これからちょっとづつUPしていきますね