世田谷区立 松原小学校 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

世田谷区立 松原小学校

11月27日はオリンピック・パラリンピック教育で世田谷区立松原小学校で講演会をさせていただきました。


また写真を撮るのを忘れました爆笑あせる


子ども達みんな真剣に話を聞いてくれて、私からの質問にもたくさん手をあげて答えてくれましたキラキラ


感想文もいただきました。

素晴らしい感想文ばかりで心を打たれましたキラキラ


子ども達が自分の夢に向かっていくための力に少しでも役に立ててもらえたら嬉しいです。


松原小学校の皆さん、ありがとうございました!!