ニチレイチャレンジ泳力検定会 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

ニチレイチャレンジ泳力検定会

10月1日は島根県立水泳プールで行われた『ニチレイチャレンジ泳力検定会』にゲストとして行ってきました。


春佳と一緒でした爆笑

子どもから大人まで参加していて、たくさんの方が合格していましたキラキラ


今回は前日入りということで観光もさせていただきました。


出雲大社。すごい迫力で感動しました!!


出雲日御碕灯台。163段のらせん階段をのぼると…


絶景が待ってましたおねがい


島根でもそばをいただきました。


色々な味が味わえて、とても美味しかったです!!


今回、参加して下さった島根県の皆さん、また次の目標に向かって頑張って下さい!!応援していますキラキラ