スイミングアカデミー小千谷30周年イベント | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

スイミングアカデミー小千谷30周年イベント

2017年も残すとこあと1日ですが、まだブログに載せてなかったことを今年中に載せちゃいます爆笑アセアセ


だいぶ時が経ってしまいましたが9月24日に新潟県にあるスイミングアカデミー小千谷の30周年イベントに呼んでいただきました。


アテネオリンピックに一緒に行った森さんと恩師の森谷コーチと一緒でした。


講演会、そしてスイムクリニックと皆さんと充実した時間を過ごすことができました。


お昼は『へきそば』をいただきました。


とっても美味しかったです!!


お土産もいただきました。

あっという間の1日でしたが楽しい時間を過ごすことができました。スイミングアカデミー小千谷の皆さん、ありがとうございましたキラキラ