2017年 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

2017年

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


先週から幼稚園も始まっていて日常に戻っています。


お正月はいつも実家などでゆっくりするのですが今年は家族で沖縄旅行に行ってきました飛行機


沖縄は選手の時に合宿で行っていて、その時以来です。


旅行で沖縄に行くのは初めてだったので、すごい楽しみに行ってきました爆笑


一番の思い出はイルカと触れ合えたことイルカ


すごい可愛くて癒されましたハート


いつの日か一緒に泳いでみたいです!!


ずっと行ってみたかった美ら海水族館。





すごい迫力で、大興奮でした!!


あとは古宇利島に行ったり、プールで遊んだり、沖縄料理を堪能したりと充実した日々を過ごすことができましたキラキラ


選手の頃にも合宿や大会でいろんなところに行きましたが、やはりその頃は何よりも水泳が一番で楽しむということが今よりも足りなかったように思います。


機会があれば、これからもいろんなところに行ってみたいですおねがい