スポーツ祭り2016 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

スポーツ祭り2016

10月10日は味の素ナショナルトレーニングセンター、国立スポーツ科学センター、味の素フィールド西が丘で開催されたスポーツ祭りに参加しました。


今回は初めての大運動会に参加。


子ども達と共に力を合わせて頑張りました爆笑


そして娘達の運動会も10月15日にありました。


長女は幼稚園最後の運動会、次女は初めての運動会。


長女は悔し涙を流すほど真剣で、次女は初めてとは思えないほどの力走で1等賞!!


娘達の成長を感じられた運動会となりましたキラキラ