横浜市都筑区で講演会と座談会 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

横浜市都筑区で講演会と座談会

8月2日は私の出身地、横浜市都筑区にある都筑区役所で『未来につなぐオリンピック・パラリンピック事業』ということで講演会と座談会をさせていただきました。


実は都筑区にある横浜国際プールは2020年東京オリンピックの英国チームの練習会場となったことからホストタウンになります。


座談会ではホストタウンとしてのふるまいなどをテーマに話が繰り広げられました。


左から全体の司会進行の杉本周子さん(都筑クラブ)
座談会の進行の林田育美さん(つづきMYプラザ館長)
一緒に座談会をした渡辺真美さん(横浜共立学園高校2年)
畑澤健一都筑区長

根本ケイコさん(桜美林大学2年)


根本さん、渡辺さんは英語が得意で2020年はその英語を活かしていきたいと話していましたキラキラ


つづきジュニア編集局の子ども達も取材に来てくれました爆笑


2020年東京オリンピック、地元からも盛り上げていきたいです!!