おおい町フィットネスセンターアクアマリン | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

おおい町フィットネスセンターアクアマリン

昨日は福井県おおい町にある『おおい町フィットネスセンターアクアマリン』の開校20周年イベントがあり、上田春佳ちゃんと一緒にスイムレッスンをさせていただきました。


午前は大人の方。





午後は子ども達。



スタッフの皆さんとカメラ


スタッフの皆さん、明るくて楽しい方ばかりで私達も楽しみながらレッスンをすることができました。本当に感謝ですキラキラ


そして子ども達は私達の似顔絵を書いてくれていました。嬉しかったです爆笑



お土産もいただきました!!



蟹も食べることができましたかに座美味しかったぁ~!!



福井県にある永平寺というお寺にも行くことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。


レッスンに参加して下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!


そしてこれからも『おおい町フィットネスセンターアクアマリン』でたくさんの方々の笑顔が溢れますようにキラキラ