親子プール | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

親子プール

長女が通っている幼稚園で親子プールイベントが9月9日と16日にありました。


昨年に引き続き今年もお手伝いをさせていただきました。

右から
藤丸真世さん(TBS所属・アテネ五輪シンクロ銀メダリスト)
田中聡子さん(トゥリトネス所属)
不破央さん(トゥリトネス代表取締役・元平泳ぎ日本記録保持者)
私の4人でやらせていただきました。


長女と同じクラスのお友達も参加してくれて○○○ちゃん(長女の名前)のママだぁ~って言ったり、なんで今日はプールの先生なんだろうと不思議そうな顔をしてる子もいましたI


そうだよねI


でもプールの中では幼稚園にいる時とはまた違う表情が見れて、みんな可愛らしく、とても楽しかったですI


参加して下さった親子の皆さん、幼稚園の先生方、関係者の方々、不破さん、聡子さん、真世さん、ありがとうございましたI