水泳教室 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

水泳教室

今年から参加した『かながわアスリートネットワーク』


秦野市からの依頼で水泳教室をさせていただきました。携帯で撮ったら反射してしまいました汗


子供達みんな真剣に話を聞いてくれて積極的に取り組んでくれました。


スイミングクラブに通ってる子がほとんどだったので、これからの練習、大会に向けてしっかりとコーチの話を聞いて取り組んでもらいたいです。


そして今回の水泳教室で子供達一人一人が何か一つでも役に立つことが見つかっていればいいなと思いますキラキラ


参加して下さった皆さん、秦野市の皆さん、ありがとうございました!!