金メダル!! | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

金メダル!!

星奈津美選手、渡部香生子選手、瀬戸大也選手、金メダル、銀メダル本当におめでとうキラキラ


みんなそれぞれ苦しい経験を乗り越えてのメダル獲得で、しかも金メダル!!本当に素晴らしいです。


惜しくもメダルを取れなかった選手、ベストを出せなかった選手、思うような結果を出せなかった選手の方が多かったと思います。


良い結果、悪い結果、どちらも糧として今後につなげてほしいです。


日本の選手からも感動をもらいましたが世界の選手からもたくさん感動をもらいました。


特にアメリカのレデッキー選手!!


1500m自由形の決勝を世界新で泳いだ後、30分後くらいに200m自由形の準決勝に出場。後半追い上げて見事決勝進出を果たしました。


レース後の苦しい表情を見て思わずレデッキー選手も人間なんだと思わずにはいられませんでした。


200m金メダル
400m金メダル
800m金メダル(世界新)
1500m金メダル(世界新)


自由形4冠すごいです!!


まだ18歳なので来年のリオ五輪、そして東京五輪でもその活躍が楽しみな選手ですキラキラ