江戸川区瑞江小学校 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

江戸川区瑞江小学校

6月30日はオリンピック・パラリンピック教育推進校の江戸川区瑞江小学校に行ってきました。



まずは全校生徒に向けての講演。
みんなたくさん手をあげてくれて嬉しかったですニコニコ



6年生の教室で給食もいただきました。
月に1回だったかな!?世界の料理の日があり、この日はフィリピン料理!!


美味しかったですきらきら!!いただきますの前には料理の説明をその日の係の子がしてくれました。


なかなか食べる機会がない世界の料理、とてもいい取り組みだなと思いました。


給食後は5年生、6年生のプールの時間。
泳げる子がほとんどで、泳げない子も積極的に頑張っていました!!



望月校長先生。


望月校長先生をはじめ、先生方、保護者の皆さん、そして瑞江小学校の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたきらきら!!


素敵なお花もありがとうございます!!