第13回スイムリレーフェスティバル | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

第13回スイムリレーフェスティバル

先日6日は千葉国際総合水泳場で『第13回スイムリレーフェスティバル』が開催され、ゲストとしてこのメンバーで呼んでいただきましたニコニコ



左から
上田春佳ちゃん

大原めぐみさん(ドラえもんののび太君の声優さん)
かかずゆみさん(ドラえもんのしずかちゃんの声優さん)
金田和也くん
末永雄太くん


すべてのレースがリレー種目で子供から大人まで参加できる、とても楽しい大会ですおんぷ


大原さんとかかずさんはコース紹介とレースの実況をしていて、私達4人はメドレーリレーの決勝に出場させていただきました!!



見どころは最近、結婚したばかりの金田夫妻のバタフライから自由形の引き継ぎでしたにひひラブラブ


久々のリレーで緊張しましたが、とても楽しかったですおんぷ


呼んでいただき、ありがとうございましたきらきら!!