親子プール&アジア大会 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

親子プール&アジア大会

9月に入り幼稚園の2学期がスタートしました。長女は変わらず楽しく通っていますニコニコ


そんな中、今日は幼稚園の親子プールイベントがありました波長女と一緒にプールに入りながら、私もイベントのお手伝いをさせていただきました。


左から
田中聡子さん(トゥリトネス)
不破央さん(トゥリトネス)
藤丸真世さん(大学の先輩で現在はTBS)



不破さんは平泳ぎの元日本記録保持者。あの『ウォーターボーイズ』のシンクロ指導をされた方で、現在はシンクロの要素を取り入れた水中パフォーマンスや逆泳ぎなどの公演をされています。


不破さんにお会いするのは今回が2回目。1回目は現役の時の代表合宿に来て下さり演技を見ました。今回も演技を見たのですが衝撃的だし、とっても面白いんです!!


後頭部に顔のお面を付けて逆泳ぎきらきら!!写真も動画もないので面白さが伝わりにくいですが、ホントにすごいんです!!


そして藤丸さんと田中さんはシンクロ演技きらきら!!間近で見るシンクロの演技に私も大興奮しちゃいましたにひひ


同じ水泳でも色々な楽しさがあって、子ども達のたくさんの笑顔が見れたし、私自身もとても楽しかったですおんぷ


また来週もあるので楽しみだなぁ~ニコニコ


そしていよいよアジア大会が始まります!!


藤丸さんが指導を受けていた井村先生が復帰して代表指導しているシンクロが20日~TBSゴールデンタイムで見れますきらきら!!


競泳は21日~スタートです!!