テレビ朝日 夏祭り!! | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

テレビ朝日 夏祭り!!

テレビ朝日の六本木ヒルズで開催中の夏祭りSUMMER STATION!!


そこで行われている『DAIHATSU COPEN』のイベントに3日、サッカー解説者の福田正博さんと一緒に出席させていただきましたきらきら!!



6月に発表されたばかりの新型COPENきらきら!!小回りのきくコンパクトな車で女性にもピッタリだし、オープンスポーツカーということで男性にもピッタリ!!


福田さんと一緒に乗車をしてトークをしたのですが、なんと福田さん!!湘南工科大学附属高等学校の大先輩ということで(今まで知らずに申し訳ありません汗)高校の話などもして盛り上がりましたきらきら!!


福田さん、本当にありがとうございました!!


この間、娘たちはSUMMER STATIONを楽しんだ模様ドラえもん



そして8月21日からパンパシフィック水泳選手権がオーストラリアのゴールドコーストで開催されます。


それにともない8月8日15時~日本代表選手の壮行会が六本木ヒルズで行われます。他にもこのSUMMER STATIONでパンパシ水泳にちなんだイベントも盛りだくさんきらきら!!


パンパシ水泳では2016年リオデジャネイロ五輪、2020年東京五輪に向けての戦いがもうここから始まっています。


テレビ朝日で放送されるので、ぜひ皆さん、応援よろしくお願いします!!