日本橋スイミングクラブ | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

日本橋スイミングクラブ

7月2日は中央区立日本橋小学校でNSC(日本橋スイミングクラブ)の20周年記念イベントに呼んでいただきましたきらきら!!(NSCは日本橋地区にある小学校の子どもを対象とした地域のスイミングクラブです)


プールに入る前に少しだけお話をさせてもらったのですが、私からの質問にもたくさん答えてくれましたニコニコ



模範泳法。



各班にまわって指導しました。



最後に集合写真。



みんな元気いっぱい!!



これから色んなことにチャレンジして失敗しても悔しいと思って、それを力に変えて頑張っていってもらいたいですきらきら!!


短い時間でしたがお世話になり、ありがとうございました!!