スイムピア奈良 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

スイムピア奈良

一昨日6月29日は奈良県にある『スイムピア奈良』の竣工記念イベントに私と寺川綾ちゃん、上田春佳ちゃんの3人で呼んでいただきましたきらきら!!



屋外の50M公認プールと屋内の25M公認プールがあり、プールサイドも広く、とてもキレイな施設でした。


私達は模範泳法や子ども達とリレーをしたり、水泳教室をやらせていただきました。
素直な子ども達ばかりで楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


これからここから皆さんのたくさんの笑顔が溢れ、また公認プールということもあり、選手達は試合や合宿ができると思います。


2年後のリオデジャネイロ五輪、そして2020年の東京五輪に出場する選手が誕生することを願っていますきらきら!!


イベント後、帰りの京都駅まで中西悠子ちゃんが長男くんを連れて家族で会いに来てくれました!!



悠ちゃん、ありがとうねドキドキ楽しかったよニコニコ