産まれました(*^^*) | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

産まれました(*^^*)

12月9日午前9時21分3148gの
女の子が誕生しましたニコニコドキドキ

中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-2012120916400001.jpg



予定日から10日遅れましたが
自然分娩で
出産することができましたキラキラ



翌日が入院予定日で、
まさかその前日に産まれるとは
思いもしませんでした。



というのも…



9日朝起きて少しすると
突然の腹痛があり、
もうすでに10分間隔で
陣痛でした。



それから2時間後には
産まれるというスピード出産で
こんなに早く産まれるとは
私自身もびっくりしましたあせる



でも陣痛の痛さなどは
長女の時と変わらず、
ただ時間が短かった分
体力の消耗が少なかった
ように思います。



次女も何事もなく
元気に産まれてきてくれて、
今回も旦那さんが
立ち会ってくれました。



出産時間が短かった
ということもあり、
長女も私の両親と産院の控え室で
待っていてくれて、
産まれたての次女とも
会うことができました。



家族みんなに感謝ですドキドキ



次女を迎え私自身、
さらにまた成長できるよう
頑張りたいと思います。



皆さん、
これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ