母の日&アミノバイタル。 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

母の日&アミノバイタル。

今日は母の日ニコニコキラキラ



自分の母、そして旦那さんのお母さん、
いつも本当にありがとうございますドキドキ



そして今日は、
旦那さんのお母さんの誕生日ケーキ
おめでとうございますドキドキ



先日、味の素ナショナルトレーニングセンターで
味の素さんの営業担当の方々の研修会があり、
荻原健司さん、中田久美さんと共に
ゲストとして呼んでいただきましたキラキラ



オリンピックまでの道のりの話や
『食』や『栄養』の話などを
させていただき、



荻原さん、中田さんの貴重なお話を
私自身も聞くことができ、
とても充実した時間を
過ごすことができましたキラキラ



懇親会にも出席させていただき、
社員の方々の営業での苦労話も
聞くことができ、
営業経験のない私としては
社会勉強にもなりました。



味の素さんの商品は
今現在は料理では欠かせず、
選手時代はアミノバイタルが
必需品でした。



高校生の頃から愛用していて、
練習前、練習後、就寝前、
試合の時も必ず飲んでいました。



オススメですニコニコ!!



これからも味の素さん、
そしてアミノバイタルを
応援していますp(^-^)q



引き続き、愛用させていただきます音符



今回、大変お世話になりました栗原さん、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ