『スポーツ祭り2011』 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

『スポーツ祭り2011』

昨日は体育の日ということで、味の素ナショナルトレーニングセンターや国立スポーツ科学センターなどの各施設でスポーツ祭りが開催されましたニコニコ!!!!!!



私はオリンピアンふれあいジョギングやトークショーなどに参加させていただきましたキラキラ



今日はもうすでに筋肉痛ですガーン



学校の運動会と同様、朝から夕方までとハードスケジュールでしたが充実していて、とっても楽しかったですニコニコ音符



参加者は子どもからお年寄りまでと幅広く、参加人数もとても多かったです。



と同時にオリンピアンの参加者も色々な競技の方が数多く来ていて、



私自身オリンピアンとしての参加でしたが、娘がいる母親としてこのスポーツ祭りを見た時に、



こんな夢のあるスポーツ祭りは最高だなと思いましたキラキラキラキラキラキラ



とにかくオリンピアンと直接ふれあうことができるんですニコニコキラキラ



娘がもう少し大きくなったら参加させてあげたいなと何度も思った1日でしたニコニコドキドキ