今日からJOC!! | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

今日からJOC!!

今日から辰巳で6日間、ジュニアオリンピックカップが開催されています波



出場する選手の多くは、世界ジュニア、インターハイ、全中と試合続きの選手が多いと思います。



大変だとは思いますが、だからこそ強くなれるチャンスですキラキラ



どこまでも果敢に挑戦して、悔いのないようにしてもらいたいですニコニコ!!



そんな初日の今日は、解説をやらせていただきました。昨年もやらせていただいたのですが、やはり今年も緊張ガーン



でも選手はもっと緊張しますよねあせる解説をしながらその緊張がひしひしと伝わってきましたショック!



そんな中、大会記録が1つ誕生ニコニコ!!女子10歳以下50Mバタフライの西村麻亜選手ですキラキラ



予選でも大会記録を更新していて、決勝ではその予選の記録を更に更新!!しかも29秒89と30秒の壁を突破してでの優勝キラキラ



本当に素晴らしいレースでしたニコニコキラキラ



男子200Mリレーでは10歳以下、11~12歳ともに東京SCが優勝!!!!



しかも10歳以下の選手は、私がアシスタントとして入っていた時のクラスにいた選手だったので、それはもう嬉しくて仕方ありませんでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



試合はまだまだ始まったばかりです波来年のロンドン五輪に期待がかかる選手も出場してきます。



また5日目に行く予定なので、とても楽しみですニコニコ波