口内炎(T_T) | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

口内炎(T_T)

口内炎が二つもできてしまいましたしょぼんしかもちょっと大きめのが…


食事をするたびに激痛がしますショック!歯みがきも痛いんです(T_T)


下唇の裏側で二つとも右側のせいか、なんだか右下の歯茎と歯まで痛くなってきたように感じます汗



口内炎ができる前は少し風邪のような症状があり、風邪のような症状の前には乳腺炎のような症状がありました。


助産婦さんに聞いたところ、疲れのようですガーン育児にも慣れてきて疲れが出てくる頃と言われました。


疲れからも乳腺炎になると聞いてびっくりです!!



結局、乳腺炎は軽い症状ですぐ治まり、風邪っぽいのもまたすぐ良くなり、今の口内炎にいたってます。



育児に慣れてきたということで良しにしましょうニコニコキラキラ
でも痛ぁ長音記号1しょぼん