素敵な贈り物(*^^*) | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

素敵な贈り物(*^^*)

今朝、前に所属していたヨコハマスイミングクラブの友達から結婚&赤ちゃんのお祝いで素敵な贈り物が届きました




まずは、素敵な言葉がいっぱい書かれている本本
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000971.jpg




スイムキャップ波
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000972.jpg
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000973.jpg




手紙と手作りアルバムキラキラ
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-2010042814490000.jpg




アルバムにはヨコハマスイミングクラブでお世話になったコーチの方々、選手仲間からの写真入りメッセージが書かれていました感動です
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000968.jpg
作成してくれためぐちゃんとひーちゃん、本当にありがとう




そしてアルバムの1ページ目には、私の『座右の銘』の全文が!!
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000969.jpg




『がんばるということは、もうダメだと思った時がはじまりです』

この後の文章を忘れてしまっていてガーン

『からだを大切にいたわることが人生の一番大事なことです。大切にするから全力を発揮できるもとになります』




これが全文なんですメモ
あ~再びこの言葉に出会うことができ、とっても嬉しいです
ヨコハマスイミングクラブの皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)