結婚式(*^^*) | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

結婚式(*^^*)

今日は岩崎恭子さんの結婚式に出席させていただきましたニコニコ指輪




旦那さんもとても素敵な方で恭子さん、本当に綺麗でした


中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-2010032818320000.jpg




感動的な結婚式で改めて結婚式っていいなぁ~と思うとともに、それぞれ違う道を歩んできて出会って結ばれるって本当に素敵なことだなぁ~とも思うことができました




いつまでも末永くお幸せになって下さいドキドキ
隣の席だった村松さん(いつもは村まっちゃんと呼んでます音符)とにひひ


中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-image0032.jpg


また髪の毛切りました