結婚式(*^^*) | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

結婚式(*^^*)

中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1060873.jpg


1月24日に挙式、披露宴を執り行うことができましたキラキラ写真はハギトモさんとです♪旦那さんは恥ずかしがり屋なので登場しません(^_^;)




結婚式を迎えるまで準備など大変な部分もありましたが当日は笑いあり、涙あり(私が号泣してしまいました^_^;)、




そしてたくさんの方々に来ていただくと共に皆さんに盛り上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいになり、本当にやって良かったなぁ~と思いました




私は最初から最後まで緊張してしまいましたが、ここでちょっと面白いエピソードを!!




私から両親への手紙を読む際、私は読む前から号泣してしまいました(T_T)普通!?なら「頑張れ~」のような声が聞こえてくるはずが「早い早い!!」と突っ込まれてしまいました(笑)




これもまたいい思い出です(^-^)




その他にもたくさんの方から電報やお花、プレゼントをいただき最高の一日となりました(*^^*)




皆さん本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




あっあと、結婚式なので普段はあまりしないネイルもしてもらいましたよ(^.^)
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000593.jpg
シンプルにしてもらい、とってもお気に入りです♪