☆お祝い②☆ | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

☆お祝い②☆

中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000418.jpg

少し前ですが、つい先日もお祝い会をしていただきました☆


メンバーは綾、細川大輔くん、村松さん、セントラル岩瀬さんです。亜衣ちゃんは体調不良の為来れませんでした(T_T)


みんなワイワイ盛り上がった後にケーキが用意されていて♪
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000417.jpg


その後に手紙と一緒にエプロンを贈呈されました!!
中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000431.jpg


中々このエプロンを見つけるのは至難の技ですよねニコニコドキドキ


皆さん、ありがとうございました!!


愛用させていただきますキラキラ