画像!! | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

画像!!

中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba-P1000080.jpg


遅くなりましたが、先日の「世界こどもスポーツサミットin横浜」の時の写真です。


会社の業務と平行して、私のスケジュール管理もしてくれている出垣さんに撮ってもらいました。


出垣さん、本当にいつもありがとうございます。


場所はJR港南台駅から車で15分くらいのところにある、「横浜市民ふれあいの里 上郷森の家」という会場でした。


写真では残念ながら写っていませんが、まわりは緑に囲まれ、自然いっぱいの場所でした。


日本代表キャプテンのこども達のこれからが楽しみです。


応援しています!!