※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

尿ケア、ピュリナワンの健康マルチとメタボ、木の砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m


今晩。
夕方から体調が悪くて、頭痛と足腰腕の痛みと、腹痛でダウン中です。

今週は少しハードで、仕事も詰まり、次女さん通院や相談支援さんへ書類書きに行ったり、市役所の聞き取りがあったり。
三女さんの予防接種やOTもあったり。

仕事もハードだったり、心が苦しくなるやり取りや手続きも沢山あり、疲れがたまったのだろうかと思います。

足腰が毎晩痛くて痛くて眠れず、昨夜から腕も痛くなり
( ;∀;)

引きちぎれるをじゃないかと思ってしまうくらい、痛くて、夜な夜なもがき苦しんでたら、相方さんが何度も起きてくれて、マッサージしてくれてます。

眠くて、ウトウトしても痛みが強くて眠れず、眠いのに眠れません
( ;∀;)

今夜は早めにゆっくり休もうと思います。


夕方まではいつも通り元気で、仕事終わりにいつもの神社で三女さんとシャボン玉しました。

昨夜はもやもや。ぐるぐる。
悔しく思う事もあり、友に愚痴りました
(^_^;)
深夜にごめんなさい。

あまりに理不尽で、命に対して不誠実に感じ、本当に本当に、悔しく思いました。

そんな関わりはしてはいけないと思いました。

あたしは自分が後悔ないように、命とまっすぐ、向き合うと、強く思いました。

今日は早めに休もうと思います。


🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。