※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

木の砂、中古タオル、ウェットフード予備全然ありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩。
ちょっと休憩です。

今日は急遽、お仕事がお休みになりましたので、収支報告をしたり、まもなく締切がきます課題提出したりしました。

無事、課題提出も終わりました
(*´ω`*)

今年はもう1つ、受けたい試験がありまして。

1度で受かると思っていないので、何度か試験をチャレンジして、受かれば、次の試験、それも受かれば、やっと目標とする学びと試験が受けれます。

不調になり、長い長い、先を考えた時に、今より体調が悪くなるかと思います。

そうなった時に、みんにゃやうさぎさん、沢山の命を守るために、仕事を続けなければなりません。

そうなった時に、仕事を自宅でも出来るように、1つ必要な資格があります。

もしもの時に、今のあたしの仕事を今のように続ける事は難しくなります。

その資格を取れたら。
幸せな命を1つでも多く増やせるんじゃないかと考えています。

先は長いのですが
(^_^;)
1つ1つ、必要な勉強をして、1つ1つ、試験受けて。
最終的に必要な資格を取れますように、頑張ろうと思います。

遠回りにはなりますが、それが一番、長い目で見た時に、救える命が増やせるんだと思います。

勉強は苦手で、試験を受けても、すぐに受かる自信がないのですが
(^_^;)

試験を受け、結果が出ましたら、合否のご報告出来たらと思います。

それを受け、受かっても、また次の試験を目指さなきゃならなくて、次の試験を受けるには、学校に入り学費もかかりますから
(^_^;)
なるべく早く合格出来るように。
学費節約出来るように。
頑張ろうと思います。

学校と無縁の人間だったから、学費高い
( ;∀;)
って、落ちたらそれだけ、授業料かかり、学費が余分にかかりますので、なるべく早く合格出来るように、頑張らねばと思います。

まずは、最初の試験。
こちらはテキスト見ながら独学ですので、まずはこちらを早く合格出来るように、頑張ろうと思います。

頑張ろうと前向きになり、大変忙しくはなりますが、今しないと、三女さんがもう少し大きくなりましたら、そんな勉強までする余裕ないかと思います。

今が頑張り時です。

増やした仕事をこなしながら、家族や周りに助けて頂きながら、頑張ろうと思います。



古民家からリビングにお引っ越ししてきた、幸四郎さん。

カーリーや今井さんと揉めるようになり、リビングにお引っ越ししてきました。

幸四郎さんはリビングに馴染んでます。

みんにゃのためにも、母は気合い入れて頑張ろうと思います
(*´ω`*)
もうひと頑張りしてきます。

お願いばかり申し訳ありません。
木の砂、ウェットフード、中古タオルの予備がありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m
お願いばかり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。