※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

木の砂、中古タオル、ウェットフード予備ありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩。
ちょっと休憩です。



植野さん。
保護から最初の2日間、大きな声で鳴いてる事が多かったのですが、昨夜から寛いで過ごすようになり、あまり鳴かなくなりました。

ご飯は変わらず、最初は甘えて指につけて舐めて食べますが、少しづつ、自力で食べるようになってきました。

すくすく元気に成長中です
(*´ω`*)
素敵なご家族様が見付かるといいなと思います。

今日も大変暑くて、暑くて。


お昼過ぎ、古民家のお庭を歩いていたかみきり虫さん。
夕方、まだ同じ場所にいたので持ち上げると、亡くなってました。
虫さんにも、この暑さは堪えるのかも知れません。
ムッシュ達の植木鉢にかみきり虫さんも埋葬しようと思います。

昨夜、Googleマップで地元の地図を見てましたら、いつの間にか遊園地がショッピングモールになってたり
( *゚A゚)
昔よく買い物に行ってた場所もなくなって、大きなお店に変わっていたり。

地元を離れてから、何度か地元には帰りましたが、ゆっくり帰ることがないので、いつも新幹線や車で帰って、用事を済ませたら即帰路に着きますので、いつかまたゆっくり、帰りたいなと、思いました。

あれこれ、懐かしい場所の景色は変わったみたいですが。

大事な場所や景色は変わらず残ってる場所もありますので。

いつか時間と体力があり、心の整理がついたら、帰りたいなと思います。

大好きなアイスを食べたいです
(*´ω`*)

香川に来る前、暮らしていた高知も。
度々高知に伺いますし、度々近くまでは行きますが、懐かしい場所に離れてから1度も行けてないので、もう1度行ってみたい場所がありまして。
そのうち行ってみたいと思います。

その時は、Nanaさんご家族に声かけて、一緒に行きませんか?って言ってみようと思います。

前向きに楽しみに思う事があるので、頑張って生きなきゃならんなって、毎夜思います。

やりたい事沢山ありますから、前向きに頑張ろうと思います
(*^_^*)



クールマットがお気に入りのさくらさん。

最近、一気に年を取ったと感じる事が増えました。
少し認知症みたいになってます。

トイレの失敗や、夜間や早朝、鳴いてる事が増えました。

眠ってる時間も増え、深く眠ってる事が増えてます。

いつものご飯の時間、いつものご飯の場所がわからなくなったり、ご飯を食べ始めたらしっかり食べますが、食べ始めるまで、中々ご飯と認識出来ないのか、ご飯を探してうろうろしたりしています。

さくさんのご飯はココだよって、何度かお皿の前に連れ戻すと、食べ始めます。

健康診断は大きな問題なかったので、少しでもさくらさんが穏やかに、マイペースに幸せに過ごせたらいいなと思います。

しっかり食べて、しっかり飲んで、キレイなうんちして、嘔吐もないので、シニア猫さんになって来たんだろうなと思います。

元気にさくらさんらしく、過ごそうね。
沢山ウマウマご飯食べようね
(*´ω`*)

さぁ、母はもうひと頑張りしてきます。


🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。