※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

ヒルズのメタボ、木の砂、厚型ワイドペットシート、中古タオル予備全然ありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩。
ちょっと休憩です。

今日は亡くなったくるみさんのご家族に逢いに行って来ました。

本当はGW頃伺いたかったのですが、体調が優れずお伺いするのが大変遅くなりました。

くるみさんの事をちゃんとお会いしてお話したくて、お話に伺ってきました。

ありがとうございました、お世話になりました。
そうお母さんが言って下さいました。

今度は、くるみさんの写真をプリントして逢いに伺おうと思います。

お母さんから沢山のとうもろこしとお茶や三女さんにジュース頂きました。


沢山本当にありがとうございます
(*^_^*)
三女さんはとうもろこしの粒の数を数えてました
(^_^;)

美味しく頂きます
(*´ω`*)
本当にありがとうございます。

今日は七夕。
まりの誕生日です。

七夕の日曜日。
古民家も自宅もうささんずも、ご褒美ご飯の日でした。
皆にそれぞれ大好きなご褒美ご飯配りました
(*^_^*)

まりは5歳になりました。

最近は下痢もなく、お薬飲まずに過ごせております。
このまま大腸炎が落ち着いて欲しいなと思います。

まり、お誕生日おめでとう
(*´ω`*)

我が家は七夕らしい事を今年は出来ず、ちょっとバタバタな1日でした。


去年の長女さんカレンダーイラストです。

今年はやりたい事が沢山で去年一年準備をしてきました。

5月に体調崩してから、夜眠れない事が増えて、沢山考える時間があります。

マイナスに考えてぐるぐるする事も多々ありますが、最近はプラスに考えて、少しづつ、少しづつ、自分のこれからの生き方を考える時間になってます。

5月の不調で、人との向き合い方、関わり方、自分自身のこれからの生き方。

色んな事の考え方が変わりました。

不調になり、自分自身の身体がこれまで考えてきた、長い長い人生のプランや目標に身体がもう耐えれない事も自覚しました。
ストレスって本当に恐いって染々実感して、5月6月。
少し、悪足掻きをしてそれでもどうにかしようと、あれこれ考えたり、マイナスになったりもしました。

だけど、少し視点を変えてみて、自分が一番目標とする事は何かと、考えて。

その目標を今までの人生プランを変えてみたら、叶えられんじゃないかと、考え、調べ、問い合わせて。

そんな数日してまして。

最終目標は変えず、自分が今まで考えてきた、最短ルートで目標を叶えるには、今のあたしの身体ではもう出来なくなりましたが。

少し遠回りをして、時間を掛けてみたら。
目標が叶う日は少し遠くなりますが、それなら今のあたしの身体でも、もしも今より悪化しても、叶えられると思いました
(*^_^*)

ただ、少し遠回りの遠回りが、自分が苦手とする道でもありますので、本当にその苦手を乗り越えられるだろうか?とも悩みました。

それでも、その苦手の先に、目標が叶えられ、幸せな命を増やせる可能性が広がるならば。

頑張ってみようかと、思いました。

どんな道でも、目標が叶えられるなら、苦手な事でも、遠回りでも、まぁいっかって、進もうと思います
(*^_^*)
視野を広げ、今より幸せな命が救えるように。

頑張ろうと思います。

前向きになれましたが、大変忙しくもなりました。

ストレスがその方が減るかと思いますので、なるべくストレスを減らしながら、頑張ろうと思います
(*´ω`*)

一つ一つご報告出来るタイミングでご報告出来たらと思います。

今は頑張って進もうと思います
(*^^*)

さぁ、もうひと頑張りしてきます。


🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。