※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

ヒルズのメタボ、木の砂、厚型ワイドペットシート、中古タオル予備ありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩(*´ω`*)
ちょっと休憩です。

先日保護した子猫の植野さんへご飯を送って下さいました方々、本当に本当にありがとうございます
m(_ _)m




フーフー、シャーシャーさんで
(^_^;)
昨日の通院中も、保護した長女さんも噛まれました。

でも、今日はまだフーフー、シャーシャーさんですが、噛まなくはなりました。

ご飯も、保護時はり乳ペーストをガツガツ食べ、昨日はロイカナムースにり乳ペーストを混ぜ、食べてくれました。

昨夜はロイカナムースを混ぜたら食べが悪くて、り乳ペーストのみにしたら食べてくれました。

今日は朝から食べが悪く、ピュリナの子猫パウチや、三ツ星グルメの子猫パウチを出してみたり、子猫ミルクをロイカナムースに混ぜたら食べてくれました。

そこから、食べが悪くなり。
もしかしてって、思い、指にペーストつけてお口に近付けたら、舐めてくれ、完食しております。

お口まで持っていくと食べてくれます。

これ、亡くなった小脳ヘルニアのノアールと一緒です。

ノアも、指でお口まで持って行って、食べて貰い、指からスプーン、スプーンからお皿、最後は自分でお皿で食べるって事を繰り返しました。

ノアは少し大きくなっても、食べが悪くなる事があり、そんな時はシリンジでミルクを飲ませ、指にり乳ペーストつけて、指からスプーン、スプーンからお皿、最後はピュリナのパウチを自分で食べるってのを、繰り返す日々でした。

植野さんも同じで、指からスプーン、スプーンからお皿、自分で食べるを繰り返して行こうと思います。

ちゃこじまさんは自分で食べる子でしたし、ちこたも自分で食べる子でした。

男の子は、甘えん坊さんで食べさせて欲しい子が多いのかも知れません。

元気に先ずは成長して、1キロ超えて欲しいなと思います。

ノアやちゃこじまさんは前の担当先生にみて貰いました。

前の担当先生は保護時、元気ならお風呂入れてから虫駆除を進めていましたが、今のかかりつけ医の先生は、お風呂はもう少し待ちましょうって考えの先生です。

獣医さんにより、考え方や治療方針が皆さん違います。

ウイルス検査についても、今までのかかりつけ医は、保護から1ヶ月後に確定検査でした。
大人の猫さんも、子猫さんもそうでした。

今の先生は、大人猫さんは保護から1ヶ月後の検査ですが、子猫さんは最低3ヶ月は待ちたい、確実なのは半年後って考えの先生です。

子猫さんのうちは判定が変わる事があるからです。

先生により、違います。

2週間で確定にする先生もおられます。

どれも間違いではなく、先生の考え方なんだと思います。

あたしは今信頼してお願いしてます先生の判断に合わせたいと考える人間ですので、今の先生が3ヶ月後以降って考えなら、3ヶ月後と半年後にウイルス検査しようと思います
(*^_^*)

お風呂は先生に再度相談してから、いれたいと思います
(*´ω`*)

先生により一つ一つ、違います。

点眼薬も抗生剤も、先生により、好んで使うお薬が違います。

色んな先生にお会いして、お話して伺ってみたら、この先生はロメワンが好きなんだとか、この先生はロメワン嫌いで、ゲンタマイシン派なんだなとか。

この先生、とりあえず抗生剤出すんだなぁとか
(^_^;)

今の先生は少し変わってる先生ですが、あたしは先生の診察好きです。

今の先生に相談しながら、今までの治療方針とは変わる事もありますが、その変化はその都度先生に質問と相談しながら、進めようと思います。

さぁ、もうひと頑張りしてきます。

お願いばかり申し訳ありません。

現在、ヒルズのメタボ、木の砂、厚型ワイドペットシートが大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです。

お願いばかり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。