※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。

特にメタボ、木の砂、尿ケア、中古タオル、ちゅーる大変不足しております。
ヒルズのメタボ、木の砂、尿ケア、中古タオル予備ありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

先程。


保護いたしました。

バイト帰りの長女さんより電話があり、もしや倒れたり、事故にあったんじゃないかと、慌てて電話に出ましたら。

小さい子猫さんが大きな道路脇の植え込みで鳴いていたそうで、保護したと連絡があり、迎えに行ってきました。

片側三車線のこの時間でもまだ交通量のある道路脇にいたそうで、植え込みに隠れたのを保護してくれました。

ありがとう、長女さん。

迎えに行って、我が家に今子猫さんご飯がないので、慌ててドラッグストアに買いに行って。

り乳ペーストが2つしか無かったです。

あるだけ買って、明日また探しに行こうと思います。

小さいハチワレさんで。
先程書いた、保護したばかりのちゃこじまさんと同じくらいの大きさです。

明日通院予定です。

ハチワレさん。
あたしに縁があるのはオスのハチワレさんばかりで、メスのハチワレさんは救えた事がありません。

倉庫のみぃちゃんも、目の前で亡くなったハチワレさんも。
救えませんでした。

この子はどっちか。
今夜は見るのが恐くて、まだ確認していません。
明日、先生に確認してもらう予定です。

久しぶりに猫さん、保護しました。

ご飯にご協力頂けたら嬉しいです。
お願いばかり、本当に申し訳ありません。

子猫さん、猫さんが今いない、我が家の次女さん部屋にて隔離しております。

元気にちゃこじまさんのように成長しますように。



🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。